bellのはなうた 写真 | 掲示板 | Link today 2024-5-3
bell のはなうた写真

ここでは、今までに撮影した写真の一部を掲載してます。

より多くの写真は はなうた fotolife に掲載しています。
もしも興味がありましたら訪れて見てください。
ちなみに、過去に撮影した写真から順に掲載しているのですが、
あまりに大量のため、まだ最近の写真を掲載できていません。

bell bellが撮影した写真を掲載しています。 猫・花・空や風景の順に多いかな?

カメラは RICOH Caplio R4 の黒です。
500枚以上になったら古い順に消えていきます。

他の写真
 
邪魔されて

邪魔されて

No.362

寝そうになってる宙(ソラ)を撮影していたら、ピント合わせの音がうるさかったのか目を覚まして見つめてました。
この後、立ち去って別の場所で寝ました。

2008-01-19

 
笑顔を向ける

笑顔を向ける

No.361

猫を撫でつつ携帯カメラで撮影している人が立ち去ったので、かわってその猫を撮影していたら、少ししてその人が戻ってきた。
その人は撮影しているので遠慮してくれて猫の傍へは近づかないでいてくれたが、猫はその人の方を向いてなんだか笑ってるみたいな顔をした。
お邪魔なのですぐに去ることにした。

2008-01-17

 
好きだった夕日

好きだった夕日

No.360

前は天気がよければ毎週出かけていた散歩コースの夕焼け。
今は遠くて簡単には行けない場所になってしまった。
新しい所では家の猫くらいしか写していないので、少し前に撮影した中から掲載。

2008-01-11

 
洗われる前

洗われる前

No.359

この後、全身ずぶ濡れになることなど知る由もない宙(ソラ)です。
何度か「風呂に慣らさないのか」「洗わないのか」とダンナが言うので、それならと洗ちゃったわけです。
暴れまくって流血沙汰になると覚悟していたのに、ほとんどなすがままだし、騒がしく鳴くだろうと思ってたのに、洗っている間は一声も発しませんでした。身体をふき始めたら4回ほど「ナーオン」。
ドライヤーも逃げようとしてたけど、最終的におとなしく熱風を浴びてました。
怖いと身体がガチガチに固まって声も出せないタイプなのです。

2008-01-07

 
今年初撮り

今年初撮り

No.358

今日の午前中に撮影した宙(ソラ)です。
遊んだ後なので疲れてるのか、それとも日向の温もりでネムネムになったからか、なんだかポヤ~ッとしています。
手前にある小さな犬のぬいぐるみは、宙(ソラ)のお気に入りで、一人遊びのお相手です。いつも持ち歩いてます。

2008-01-06

 1    2    3    4    5    6    7    8    9   10
11   12   13   14   15   16   17   18   19   20
21   22   23   24   25   26   27   28   29   30
31   32   33   34   35   36   37   38   39   40
41   42   43   44   45   46   47   48   49   50
51   52   53   54   55   56   57   58   59   60
61   62   63   64   65   66   67   68   69   70
71   72   73
次の5件 >

(Total: 362)

このサイトで掲載している、すべての作品(画像・文章)を無断で使用することを禁止します。